<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
凡愚 中尾酒造
大阪茨木市にある造り酒屋。日本酒の話、酒造りの話。日本酒をおいしく飲もう!
<< 日本酒の会 | main | 咲いた咲いた。 >>
今年の見山。
070403_173937.jpg

ついに完成しました〜。

新酒の見山です。拍手


にごりも出ました。

桜を見ながら是非一杯!桜見る


週末は天気になるといいですね!

日本酒 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
見山が到着しました〜\(^o^)/
今年はちょっと辛口でしょうか?
新作パスタと美味しいマリアージュを
楽しみたいと思います!

6月のお田植えに参加希望と
早くも問合せが!
東京からまたお邪魔しま〜す!
tono;4122 | 2007/04/03 10:51 PM
この記事に対するコメント
このラベルももちろん手書き?
『シュワショワ』は飲み損ねたので
『見山』は是非いただいてみたい。。。
桜を見ながらあの人と。。。うふふっ
MOMON | 2007/04/04 7:31 AM
この記事に対するコメント
にごり原酒〜美味しかったぞ!ん、ちょっと
辛口になってたな・・・
たんたん | 2007/04/04 6:30 PM
この記事に対するコメント
tono;4122サマ。
無事に東京まで到着したんですね!
そうですね〜。少しから口ですね。
新作パスタですか?
どんなパスタなんでしょう?
食べてみたいです。


MOMONサマ。
このラベルも手書きですが、社長が書いたものではないです。
見山!是非桜を見ながら・・・。
ほろ酔い気分になってください。

たんたんサマ。
ありがとうございます。
そうですね。辛口ですね〜。
また顔見せに来てください。
お待ちしております。
中尾酒造 | 2007/04/05 11:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bongu.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック