<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
凡愚 中尾酒造
大阪茨木市にある造り酒屋。日本酒の話、酒造りの話。日本酒をおいしく飲もう!
<< 龍泉 生酒 発売!! | main | 見山もうすぐ発売! >>
にごり酒
070206_183601.jpg

限定 にごり酒


『酒和笑○』


シュワショワと読みます!!ラッキー

口の中でシュワシュワとします。

日本酒なのにサワーのようなにごり酒。


社長自らが書いたラベルです。鉛筆2

意味は、 『和やかに笑顔でお酒を飲むと人と人との輪が広がります。』
輪は○で表しています。拍手

シュワショワ!!
覚えていただいたでしょうか??聞き耳を立てる

シュワショワです。イケテル


120本限定です。びっくり


四合瓶  1000円です。びっくりびっくりびっくり

是非お試しください!!

酒和笑○
日本酒 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
今晩は。
先日の実習ではお世話になりました。
貴重な体験を有り難うございました。
「酒和笑○」とうとう、ラベルも出来上がり、晴れて発売の日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
ませ | 2007/02/13 9:22 PM
この記事に対するコメント
 先日は、大変お世話になりました。
二年連続で中尾さんの仕込みに参加させて頂き、
本当に感謝しております。
 また、いろいろとお話も聞く事で出来て、
更に日本酒が好きになりました。

 このシュワシュワ、大変美味でした。
一気に4号瓶を飲み干してしまいました。

 もっと、買って帰れば良かったです。
森田 龍彦 | 2007/02/19 2:27 AM
この記事に対するコメント
春らしい背景に衣替えですね!
この春、東京で中尾のお酒が飲めるお店が
増えそうですよ〜!
関東地区のみなさんご期待ください!

桜が過ぎたら「見山」のですね
発売が待ち遠しいです
今年も東京から「お田植えツアー」を
計画しています。
よろしくお願いしますm(__)m
tono;4122 | 2007/03/13 9:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bongu.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/06 7:57 PM